弁護士小澤亜季子(弁護士による退職代行・内定辞退代行・役員辞任代行サービス)

退職代行・内定辞退代行・役員辞任代行サービスを実施している弁護士のブログです。https://taisyoku-daikou.com

お客様の声 ご紹介(弁護士による退職代行サービス)

弁護士による退職代行サービスをご利用され、無事に退職されたお客様より、ご感想をいただきましたので、ご紹介致します。

taisyoku-daikou.com

 

目次:

 

 

◆ご感想1

① 当事務所にご依頼いただいた理由を教えて下さい(複数回答可能)。
・弁護士が個別対応

クラウドサインが使えた 

・弁護士の方が頼れそうな方だった

 

② ご利用の結果はいかがでしたか?
・満足

 

③ 退職代行サービスご利用のご感想について、お客様のお声をお聞かせください。

 

昔から、辞めると言うことが中々言い出せず、仕事に行かずに家出をしてしまったりとか、他の仕事の内定がもらえても、それを断ってしまってチャンスを逃してしまったりとかありました。
いざ辞めようと思ったときに、辞めると言った後の周りの反応とか対応がすごく気になってしまうので言えなくなってしまうんです。
こんな簡単に仕事を辞める方法があるとは思わなかったのでもっと早く知っておきたかったです。

また、今回弁護士の小澤さんに代行を頼んで本当に良かったと思っています。
他の代行に比べて割高ではありますが、しっかりと対応してくれて料金の分だけ安心感を買えた気がします。
実はその前に他の弁護士事務所に代行を依頼したのですが、電話相談をしてもらった時の印象が、あまりにも頼りげなかったので小澤さんの事務所に依頼しました。
小澤さんの印象は「あ、この人なら頼れるな」でした。ぜひ、また機会があればお願いしたいです。

 

※案件の概要については、下記の事例22をどうぞ  

taisyokubengosi.hatenablog.com

 

◆ご感想2

① 当事務所にご依頼いただいた理由を教えて下さい(複数回答可能)。

・弁護士が個別対応

 

②ご利用の結果はいかがでしたか?

満足

 

③ 退職代行サービスご利用のご感想について、お客様のお声をお聞かせください。

すんなりと退職手続きができたので、満足。
やはり弁護士の方に対応していただいたのが大きいと思います。
労働者に退職の自由があるとしても、私の会社の経営陣は雇ってやっているという考え方なので、労働者が即時の退職を主張しても受け入れて貰えなかったと思います。

 

 

◆ご感想3

①当事務所にご依頼いただいた理由を教えて下さい(複数回答可能)。

・弁護士が個別対応

・女性弁護士先生であることも安心いたしました。

・受任期間、料金の明示があったことも安心いたしました。

・1 営業日以内に対応可能。電話でのご対応にも大変感謝いたしております。

・センチュリー法律事務所を存じ上げておりましたので、インターネットで検索した際、安心してお任せできることと確信いたしました。 


②ご利用の結果はいかがでしたか?
・満足

大変満足いたしております。会社への連絡について、厳重に回数を重ねていただけた点は、厚く感謝しております。会社の対応も早くなったものと、感じております。

③退職代行サービスご利用のご感想について、お客様のお声をお聞かせください。

自らの置かれた状況に照らして、なかなか、「退職サービス」という言葉にたどり着くことが出来ず、時間がかかってしまったことは惜しいことをいたしました。

60歳の非常勤職員という立場のうえ、病を得た状態で会社との関係がこじれてしまったなかで途方に暮れておりました。

お時間のないなか、面談の時間をいただき、私のような状況にもかかわらずお引き受けいただき誠に有難う御座いました。

状況的に会社と連絡を取ること自体が、大変な負担でありましたし、実際の手続きについても確認できる状況ではなかったので、ご相談できる弁護士先生にお話しできることが本当に心強く、前向きに落ち着くことが出来たものと思います。

まず、足元が落ち着いたという安心感が支えで御座いました。

会社に対しての書面についても度重なる修正にご対応いただきましたこと、十二分に細かくメールでの連絡をいただいたことも、大変安心してお任せできました。

事務の方からも御丁寧なご連絡をいただき厚く感謝しております。

有難う御座いました。

 

◆ご感想4

①当事務所にご依頼いただいた理由を教えて下さい(複数回答可能)。

・1営業日以内に対応可能

・土曜日にも対応してもらえたから


②ご利用の結果はいかがでしたか?

・満足


③退職代行サービスご利用のご感想について、お客様のお声をお聞かせください。

正直、こんなに早く解決していただけるとは思ってなかったのでとても驚いてると同時に本当に感謝しかありません。

親身になって迅速に対応していただき、本当に頼んで良かったと思います。

 

◆ご感想5

①当事務所にご依頼いただいた理由を教えて下さい(複数回答可能)。

・弁護士が個別対応

・1営業日以内に対応可能

 

②ご利用の結果はいかがでしたか?

・大満足

 

③退職代行サービスご利用のご感想について、お客様のお声をお聞かせください。 

即日退職となり、新しいスタートを切る事が出来ました。サービスを利用しなければ難しかったと思います。

弁護士の先生に直接対応して頂けるので、安心でした。

お値段以上の親切丁寧な対応をして頂きました。

本当にありがとうございました。

 

◆ご感想6

 ①依頼した理由

・弁護士が個別対応
・料金


②利用結果

・満足


③弁護士による退職代行サービスの利用感想

メンタルの病気で会社に行く事が出来ない上、退職したい時に、親身になって個別対応とアドバイスを頂きました。
退職前にどうしても職場に行かなくてならない時に小澤弁護士さんが職場に事前通告と同行していただきました。
メンタルの病気にもご理解と知識があり、大変感謝しています。

 

 

 

ご満足いただけましたようで、とても嬉しいです。

ご利用いただき、誠にありがとうございました。

 
「退職届を出したのに、受理してもらえない…」
「仕事を辞めたいと言ったら、脅された…」
「毎日怒鳴られてばかりで、これ以上今の会社で働くのが辛い…」
「残業が多すぎて、心身ともに限界…」
「みんな忙しそうで、退職の話を切り出すのが気まずい…」
「せっかく転職先が決まったのに、強引な引き止めに合っていて大変…」

退職には様々な不安が付きまとい、大変な手間や労力がかかりますよね。

退職に関する交渉を、弁護士に一任しませんか?

退職代行の豊富な経験を有する弁護士が、退職に関する様々な問題を一括サポートいたします。

 

・費用:6.5万〜(事務手数料・内容証明郵便費用含む)(税別)
・弁護士が個別交渉
・初回相談30分無料
・お問合せ後翌営業日中に弁護士が返事
・お問合せは、下記ウェブサイトからどうぞ。

taisyoku-daikou.com

 

LINEでのお問合せはこちら。

https://line.me/R/ti/p/%40rkn6258n